肝臓体臭の予防にオススメのオルニチンサプリの口コミ

体臭がどこから発生するのか悩んでいる方へ。あなたの肝臓が悪くなっているのかも。肝臓が悪くなると体臭がきつくなるんです!肝臓体臭を消し、肝臓を健康にする方法を教えます!オルニチンサプリで肝臓体臭を対策することで、毎日の生活に活力と自信をとりもどす!

肝臓にいい食べ物だけたべても肝臓体臭は消せない!?

疲労臭やアンモニア臭、古い雑巾の臭いといった体臭の悩みを持っている方はネットなどで、肝臓にいい食べ物を食べさえすれば改善するはずだと思ったかも多いでしょう。

 

恥ずかしながら、私もその一人でした。当時、マツキヨやツルハドラッグといったドラッグストアで買い揃えたデオドラントが効かない『謎の体臭』に苦しんでました…

 

それで、あれやこれ調べてみるともしかすると肝臓が悪いから鼻につくようなアンモニア臭が体からするのだとネットを見てハッと気づきました。それで、『試しに肝臓にいい食べ物をたべてみるか』といった軽い気持ちで、その食べ物を食べ始めました。

 

ただ、これが曲者で、すぐに効果が出るものだと思って肝臓にいい食べ物を食べ続けると、効果を実感するまでにやめてしまいます…

 

今回は、肝臓にいい食べ物を食べるだけでは肝臓体臭を消せなかった…実体験をご紹介します!

f:id:yotainoue19930922:20171205170846j:plain

肝臓にいい食べ物だけ食べても肝臓体臭は消せないワケ

ネットで肝臓体臭に効果的な食べ物を食べ始めたはいいものの、当時切実に悩んでいたアンモニア臭や雑巾が腐ったような臭いを消すことはできませんでした。

 

1週間、2週間、1か月近くなるのに死ぬほど悩んでいた肝臓体臭は改善されません。『なぜなんだろう…』、『なぜ自分だけ…』と深く悩み続けていたのを覚えています。

営業職の私にとって、体臭でお客さんから嫌われれば死活問題…

ホントに…肉体的、精神心的にもかなりきつかったです。

 

それでついに、こういったストレスにまけて牛丼を思いっきり食べてしまった…(笑)

あ、動物性たんぱく質は腸内でインドールスカトールやアンモニアを発生させることから、特別食べていませんでした。なので、牛丼が食べたくてしょうがなかったです(笑)

 

ここから、学んだことは、食べ物で何か体の問題を改善しようと思ったら、長い目で見ないとダメっていうことです。

 

後で知ったことですが、食べ物で体臭を改善しようと思ったら最低3カ月続ける必要があります。これは、体質改善に最低3カ月かかることと同じ考えです。

恥ずかしながら、結局私は耐えられませんでした…

肝臓体臭にはオルニチンサプリがオススメ!早く体臭を何とかしたい方へ

毎日、毎日、肝臓にいい食べ物を食べ続けても一向に、集中した時にモアッとでてくる鼻にツンとくる臭いがどうしても消せなかった。1カ月程度のところで、仕事の疲れや束縛された食生活でついに心が折れてしまった…

 

この時、続けられない自分が嫌いになっていました。それでも、どうにかして肝臓体臭を対策したい…そんな思いからネットで調べてみると、オルニチンサプリが肝臓に早く効果を表すことを発見。

 

消臭サプリを試して、効果がなかったため失望していた私にとって最後の希望でした…

 

そして、オルニパワーznプラスやレバリズムを試しに飲んでみることに!その結果、なんと2日~3日たった時に、あれほどしつこくて悩み続けていた肝臓体臭がしません!

 

『ようやく、体臭を消すことができた!』と心の中でホッとしたのと同時に、普通の人に戻れる気がしてうれしかったのを覚えています。

 

死ぬほど体臭で悩む、苦しんできた人しかわからないことだと思いますが、体臭というコンプレックスは自己否定してしまう原因になりやすいものです。体臭がすることで、『自分は人と違う…』と自己嫌悪に陥りやすいのです。

 

この機会に、アンモニア臭や疲労臭で悩んでいる方、仕事柄お酒を飲んだり肝臓を酷使して予備軍になりかけている方は以下でご紹介しているオススメオルニチンサプリを参考にしてみてください!

www.kanzougenki.com

これで、あなたもアンモニア臭、疲労臭、腐乱臭から解放されますよ!