肝臓体臭の予防にオススメのオルニチンサプリの口コミ

体臭がどこから発生するのか悩んでいる方へ。あなたの肝臓が悪くなっているのかも。肝臓が悪くなると体臭がきつくなるんです!肝臓体臭を消し、肝臓を健康にする方法を教えます!オルニチンサプリで肝臓体臭を対策することで、毎日の生活に活力と自信をとりもどす!

消臭サプリは機能しない?アンモニア臭、腐卵臭といった肝臓体臭にはオルニチンサプリがオススメ

基本的に、消臭サプリを試してみたという方は体臭や便臭に悩む方がほとんどだと思います。

職場で、アンモニア臭のような刺激臭がしたり、トイレした後に娘に臭いと言われたり、彼女に体臭がキツイという理由で嫌われないようにするためなど使い始める理由は様々です。

 

流行した一時期は、消臭サプリを使って体臭ケアをするのはエチケット!といわれてました。ただ、実際に使ってみて初めて分かったことなのですが、腐卵臭やアンモニア臭のような肝臓体臭を消すための効果は期待できないでしょう。

 

今回は、その理由をご紹介します!    

 

f:id:yotainoue19930922:20171204000126j:plain

消臭サプリは効果なし?アンモニア臭のような肝臓体臭には効かない?

そもそも、消臭サプリは腸内にたまった食物から発生する悪臭有毒ガスを抑える働きがあるといわれます。マスキングといって、要は森の中の発酵物からの悪臭を抑えてくれるような感じです。

 

よく、落ち葉や動物のフンや死骸がたくさんある中でも、森の中は新鮮な空気で嫌な臭いはしないですよね?

 

消臭サプリの森の中でのマスキングと同じような働きが期待できるというところまではよかったのです。

 

ですが、こうした消臭サプリを飲んだからといって腸内の悪臭物質全ては消臭しきれないのが実質で、肝臓が弱っているときは体のどこからか出てくる疲労臭や卵の腐ったニオイなどはなくなりません。

 

そもそもアンモニア臭や、雑巾臭や腐乱臭・腐卵臭が体からモアッと出てくるのは肝臓が腸内から腸壁をとって血液中に溶けだした悪臭物質は肝臓で解毒されます。

 

確かに、消臭サプリは便臭を抑える効果はあります。しかし、すでに腸内を通って血液中に浸透した悪臭物質は体内にしっかり残っているので、肝臓がしっかり機能していないと肝臓体臭は体から出てきてしまいます。

というはことは、多少なりとも便臭が改善する程度で体内からの肝臓体臭はなくならないと思っていいでしょう。

 

なので、いずれにしも消臭サプリと肝臓を元気にする食生活、生活習慣を心がけることが大切です。

 

また体にたまった疲労物質によっても、疲労臭はします。こうした疲労物質は、肝臓のエネルギー代謝が不活発の時に特に出やすいです。そもそも、肝臓体臭はニオイ物質を含んだ血液の水分が汗となって、体外へ排出される時に発生するものです。

 

こうした、血液中の有害物質に解毒作用は肝臓が担っているものなので、肝機能の向上が体臭対策として重要です。食べ物で、肝臓を元気にできるの?と疑問に思っている方は、コチラをご参照してみてくださいね!

www.kanzougenki.com

 普段の生活で、何気なく食べているものが肝臓に負担を大きくかけていたり、逆に肝臓にとってかなり良い食べ物だったりする、意外な発見があるかもしれまん!