肝臓体臭対策にオススメのオルニチンサプリの効果と口コミ

体臭がどこから発生するのか悩んでいる方へ。あなたの肝臓が悪くなっているのかも。肝臓が悪くなると体臭がきつくなるんです!肝臓体臭を消し、肝臓を健康にする方法を教えます!オルニチンサプリで肝臓体臭を対策することで、毎日の生活に活力と自信をとりもどす!

肝臓体臭にオススメのオルニチンサプリで二日酔いがホントに解消してビックリです!

毎週の金曜日の夜に、同僚や上司の方と居酒屋でお酒を飲むのは楽しいけど…

翌日の二日酔いがホントに最近辛くなってきた…。

 

そんな、お悩みを抱えていませんか?恥ずかしながら、私もお酒を結構飲んだ翌日はh使酔いで頭ガンガンして、吐き気を強く一日中寝てしまうことも度々ありました。

 

正直、せっかくの土曜日を無駄に過ごした経験が山ほどあり後悔しています。

 

そんな辛い一日を、オルニチンサプリをお酒を飲んだ後に飲むことで、二日酔いもなくなり快調に過ごせるように変わりました。

f:id:yotainoue19930922:20170921000414j:plain

肝臓体臭の原因はお酒を飲んだところではっきりし、オルニチンの大切さを実感!

そもそも、お酒はニオイの塊で、体内でのニオイ成分を分解するのに大きな負担を肝臓にかけます。

 

二日酔いは、体内に肝臓が分解しきれないアルコール成分が残っている証拠。

 

この状態だと、体内の毒素を無毒化する肝臓のオルニチンサイクルがうまく機能しなくなる危険性があります。

www.kanzougenki.com

 

その場合、体内でお酒のアルコールが体内に残り泥酔状態が続くことになります。

 

二日酔いの状態が続いてしまうと、FF:ファティーグファクターという疲労物質が体内で増加し、疲労を感じやすくなったりします。

 

この仕組みを考えれば、オルニチンサイクルをしっかり機能させるためにオルニチンサプリか肝臓に優しい食べ物を食べて肝臓をサポートしてあげる必要があります。

f:id:yotainoue19930922:20170904235419j:plain

肝臓体臭に効果的なオルニチンサプリをおすすめするワケ

肝臓をサポートするのが良いのであれば、しじみやあさりなどの肝臓に優しい食べ物を取ればいいのでは?と思いますよね。

 

ただ、こうした食べ物を普通に食べたところで、翌日の二日酔いがなくなるほどの大きな変化は期待できません。

 

肝臓に優しい食べ物を二日酔いになりそうな時やなってしまった時だけ、食べることだけではオルニチンが絶対的に不足しています。

f:id:yotainoue19930922:20170923005354j:plain

もし、サプリに頼らずに食物だけでオルニチンを摂取しようとすると、しじみでいえば200個~300個は食べなくてはいけません。

 

身近なところでいうと、セブンイレブンに売られているしじみの味噌汁の中のしじみの個数はおよそ30個程度です。

 

つまり、辛い二日酔いを改善しようと思ったら、お酒をたくさん飲んだ日にしじみの味噌汁を10杯飲むことが必要になってきます。

 

金額でいったら、一回1200円前後です。これって、明らかに非現実的ですよね。

 

オルニチンサプリであれば、しじみの味噌汁をたくさん飲むよりも手軽に、より安くオルニチンを摂取できます。

 

そして、実際にお酒をたくさん飲んだ日にオルニチンサプリを飲むと翌日、二日酔いが解消しているので驚きました。

 

最近、飲み会が多くて肝臓が心配という方はぜひオルニチンサプリで肝臓に優しい生活を!