肝臓体臭対策にオススメのオルニチンサプリの効果と口コミ

体臭がどこから発生するのか悩んでいる方へ。あなたの肝臓が悪くなっているのかも。肝臓が悪くなると体臭がきつくなるんです!肝臓体臭を消し、肝臓を健康にする方法を教えます!オルニチンサプリで肝臓体臭を対策することで、毎日の生活に活力と自信をとりもどす!

肝臓が弱ると体臭がアンモニア臭になる?その対策は?

最近、体臭がきつくなった。女性と近づくときに、やけに気を使う。

 

ちゃんと、お風呂に入って清潔にしているつもりなのに…

 

なぜか、体が臭い。こんな、悩みで毎日、精神的に疲れ切ってはいませんか?

 

その体臭、肝臓が悪くなったことからきているかもしれません。

特に、肝臓が悪くなると、アンモニア臭がきつくなってきます。

 

肝臓体臭対策が体内からアンモニア臭を消してくれる

先走って、結論からいいます。原因不明の体内からの体臭には肝臓を元気にすることが対策になります。

 

これは、長年体臭で悩んできた結果導きだした答えです。体臭は肝臓ありきだと思っています。

 

これは、体の仕組みや臭いが生まれるメカニズムを理解すれば、納得できます。

 

そもそも、肝臓って体内での毒素を分解、解毒してくれること、代謝活動をしてくれる大切な臓器です。

 

体臭のもとになっているのは、肝臓が解毒する毒素=ニオイ物質です。有名どころでいうと、インドール、スカトール、硫化水素、アンモニア。どれも、体外へ出れば確実に臭いに気付かれるものです。

 

特にアンモニア臭は、ツンとした臭いの体臭です。誰もが毛嫌いする臭いですので、もしてして、自分の臭いはアンモニア臭に近いかも…と心配になっている方は、すかさず肝臓体臭対策が功を奏しますよ

 

あ、ちなみに、ワキガとか汗臭さとかは肝臓体臭対策では防げませんよ。

 

f:id:yotainoue19930922:20170829214215j:plain

肝臓体臭の原因は主に食べるものにある

もっと言うと、肝臓が毎日毎日働いて、解毒しなきゃいけない毒素は食べ物が消化、分解されたときに生じているものです。

 

早いものだと、食べ物が胃にある状態で臭うものがありますね。例えば、口臭の体表格のニンニクやニラは食べ物が消化されたときに、生じる臭いガスが胃から発生してきているので、歯ブラシを一回しただけでは消せないのです。

 

胃だけが、臭い発生部位というわけではなく、腸内へ消化が進んでいったところで肝臓に大きな負担をかける悪臭ガスが生じます。

 

特に、腸内で悪臭ガスを発生させるのは動物性たんぱく質です。これは、腸内の悪玉菌がタンパク質が大好物で、その中でも動物性たんぱく質にはめがありません。

 

腸内で動物性たんぱく質、脂質が入り込むとすぐに悪玉菌がこびりつき、繁殖しようと、それらを全力で分解しようとします。 

 

腸内での悪玉菌が動物性たんぱく質や脂質を分解するときに、悪臭ガスが発生します。

 

例えば、肉や卵、チーズなどの乳製品は肝臓体臭にとって大敵です。

 

なので、腸内での体臭対策も避けては通れない道ですが、それよりも肝臓体臭対策はもっと大切です。

 

肝臓体臭対策で精神性多汗症による臭いも抑える?

肝臓に負担がかかれば、体にもおおきな負担がかかります。肝臓は沈黙の臓器なんていいますから、知らず知らずのうちに体にストレスもかかってきます。

そうなると、精神性多汗症。つまり、ちょっとした緊張で、ドッと沢山の汗が吹き出し、それによって体臭がきつくなることがあります

 

肝臓が健康で元気であれば、精神状態にもポジティブな影響があると思われます。事実、肝臓が不活発であれば、何をやるにも倦怠感でやる気がでなかったり、精神面に影響が及んでいることがありますよね?

 

肝臓体臭対策が、ほんとおすすめなのがここでちょっと伝わったかな?

 

f:id:yotainoue19930922:20170829214208j:plain

肝臓体臭対策で腎臓まで元気になりアンモニア臭を消す

腎臓は体の汚い老廃物を体の外に出してくれる機能を持っています。しかし、肝臓が弱ってきて、毒素、ニオイ物質を送り続けると、腎臓まで疲弊します。

 

こうなると、体内で老廃物、毒素が巡りに廻って、行き場を失ったインドール、スカトール、硫化水素は肺へ行き口臭のもとになったり、汗の成分に溶け込みアンモニア臭になります。

 

ということは、肝臓さえ健康で元気になれば、ニオイ物質も解毒され腎臓によって体外へ出されれば、体臭もおさまることがわかります。

 

つまり、最終的には肝臓様が臭い成分の全部を処理してくれる。ただ、頼りすぎると肝臓も疲れてしまうので、日々の生活習慣や食生活を気を付けること。加えて、オルニチンサプリで肝臓を応援するのが大切です。

 

肝臓体臭対策によって、腎臓まで復活してくれば、学生時代のように、無臭でいて、元気で活発に人生を謳歌できますよ!

 

そして、肝臓体臭を簡単に解決することをご紹介するのが、本ブログの目的。つばり、オルニチンサプリというチートを使って、手軽に肝臓を健康にするのをご紹介していきます。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。また、覗いてやってください。